記事

  • ブログ

ʻO ʻOe No 水、木Wahine

2021年12月2日

12月に入って新曲がスタートしました。

水、木Wahine(大人女性)クラスは、KupaoaというグループのʻO ʻOe No。2010年にリリースされています。

夫に対する強い信頼と深い愛を、優しく美しいメロディーで歌われる名曲。

大人の女性ならではの、柔らかく、静かな情熱を表現できたら、と思って振り付けてみました。

 

水Wahineは、若く美しく元気いっぱい、というイメージがあるので今まではアップテンポな曲が多かったのですが、

今回はちょっとしっとり、大人の色気を表現するのを目標に。

 

木Wahineは、クラスとしてはまだ始まったばかりですがみなさんそれぞれがフラ経験も長いので、

しっとりとした曲を最後までいかに優雅に踊れるか、というのを目標に。

 

ゆっくりな曲を時間を持て余すことなく踊り続けるのはとても大変だけど、

レッスン前のトレーニングもしっかりがんばって、最後まで流れるように踊れたら、

きっとステキなʻO ʻOe Noになることでしょう。

 

Kupaoa、よかったら他の曲もぜひ聴いてみてくださいね。

声も、はにかんだような笑顔も、

本当にステキなお2人です。

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP