Maui No E Ka ʻoi 金wahine

  • ブログ

Maui No E Ka ʻoi 金wahine

2021年12月2日

金曜wahine(大人)クラスはマウイ島の歌。

なんてったってマウイが1番だぜーっ、と

元気いっぱいNa Hoaのみなさんが歌ってます。

ノリがよくてすっごく楽しい。

聴いてるとついつい体が勝手に踊り出しちゃうくらい。

 

こちらは2018年リリースされたAloha from Na Hoaというアルバムに入っています。

 

金曜大人クラスはなんといっても心身ともに健康で元気な人が多い。

だから、ついついトレーニングにも気合いが入って、いつも私も汗だくになります。

最近新しくかわいい若者たちがお2人、

そして他のクラスでレッスンしてたこれまたかわいいママさんがお1人、

金曜クラスに仲間入りしてくれたので、ますます盛り上がってます。

 

熱心な人が多いのも嬉しい。

休憩時間にステップの確認しあってるのを見ると、

すごく幸せな気持ちになります。

 

この曲も、様子見ながらちょっとずつ難しく進歩していくけど、

きっとみんななら大丈夫!

みんなで一緒にがんばろう(*´꒳`*)

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP