秋のイベント第一弾終了

  • お知らせ

秋のイベント第一弾終了

2023年10月18日

春吉キッチンカーイベント、秋祭り、そして最後は山口でのLIVE。

怒涛のフラ三昧三連休も無事終わりました。

 

おかげさまで毎日毎日生徒さんたちと踊ったり笑ったり編んだりしながら過ごしているので、

大笑いしながらあっという間に時間が経ってしまい、たった1週間なのにあの連休が大昔のことのように感じてしまいます。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね(*^▽^*)

 

春吉キッチンカーイベントは、

HULA MAHALOにぜひ出ていただきたい、とお声かけくださった主催者の方に、盛り上げてご恩返しをしたいと思いながらの参加でした。

連休ということもあってダンサーの人数が少なくどうなるか少し心配もしましたが、

思った以上に生徒さんたちみんなが笑顔で盛り上げてくれて、お客さんたちもいい感じにちょっと酔っ払った優しい人たちばかりで、大盛り上がりでしたね。

どんどん堂々としたダンサーになっていく子供たち、

込み上げるような自然な笑顔が見ている私たちを幸せで包んでくれるワヒネのみなさん。

ありがとうございました。

 

そして春吉からダッシュで移動、

まずは、私を秋祭りに間に合わせるために安全第一で一生懸命運転してくれたともちゃん、

ほんとにありがとう。

がんばってくれたおかげで舞台袖で演舞前の子供たちの姿を見ることができました。

 

おチビちゃんたち、舞台に随分慣れてきたね。

黄色のワンピースともどんどん仲良しになって、リラックスして舞台に立てるようになったんじゃないかな?

ケイキちゃんたち、

パーテードラムダンス、ハレアカラフラの2曲は、小学校2年生が加わってさらにパワーアップ。

タッセルやプイリとも息がぴったり。かっこよかったよ!

そしてカイカマヒネ、

相変わらず安定の美しさ、力強さ。

あなた達に憧れてがんばっているおチビちゃんたちがたくさんいるよ、

いつもかっこいいお手本になってくれてありがとう!

ワヒネのみなさん、

メレオーラナイはとてもキュートでかわいかったよ。

元気すぎず、おとなしすぎず、大人のはつらつした感じが見ていてとても気持ちよかったです。

ワイピオはフラ部ワヒネの3人で。

初めてのソロパート、緊張したかな?

あの舞台で大勢のお客さんの前でたった3人で踊るなんて、きっと想像以上に緊張したことでしょう。本当にお疲れ様でした。

堂々と素晴らしかったです!

オケカイも盛り上がったね。

カネは地域のみなさんも成長を見守ってくださっていて、毎年、今年もさらに上手くなったね〜と何人もの方にお声かけいただきます。

今年は派手な衣装で賑やかな曲をしかもご家族と踊れて、きっといい記念になったことでしょう。

一緒に踊ってくれたワヒネのみなさん、ケイキちゃんたち、みんなのおかげでさらにオケカイが盛り上がったよ!ありがとう。

アディオスを踊ったワヒネのみなさん、

こちらは一気に雰囲気が落ち着いた曲、

ダンサーがメレオーラナイと同じなのでどんな感じになるかなと思って見ていたけど、

とても落ち着いて美しいフラでした。

普段は違うクラスで踊っているけど、みんなが仲良く思い合っているのが感じられたよ。

そんなみなさんを見ていたら、HULA MAHALO大成功!って思えてとても嬉しかったです。

 

そして翌々日には山口でLIVEが。

動画は撮り忘れちゃって全くないけど(//∇//)、

こちらもおかげさまで大成功でした。

遠かったので福岡からのお客さんは少なかったけど、たくさんの応援メッセージいただいたからいっぱいパワーもらったよ、ほんとにありがとう。

 

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP