ハイスクールフラコンペティション 未来枠

  • ブログ

ハイスクールフラコンペティション 未来枠

2021年11月19日

ついに明日だねー。

ここまで本当によくがんばりました(*^ω^*)

コツコツ練習を積み重ねた成果を思う存分舞台で発揮して、

あとは思い切り楽しんでおくれ。

私も、舞台袖からみんなの晴れやかな姿を思い切り堪能させてもらうよ。

 

保護者のみなさんも、

衣装を作ってくれ、新幹線のチケットを手配してくれ、会計を担当してくれ、レイを編んでくれ、練習場所を確保してくれ、

そして怒涛のレッスンに、子供たちを快く送り出してくれてありがとう。

送迎や遅い時間に食べる消化のいいご飯、健康管理、

私の見えないところでもたくさん支えてくれて、本当にありがとうございました。

 

MAHALOのみんな、応援のエネルギーを子供たちとそのご家族に、たくさんたくさん送ってください。

 

明日の舞台が、子供たちとそのご家族のみなさんにとって、一生忘れられない素晴らしいものになりますように!

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP