博多駅前イベント無事終了

  • お知らせ

博多駅前イベント無事終了

2024年5月8日

5/5子供の日に、博多駅前のステージで、ケイキ、カイカマヒネクラスが出演してきました。

 

下見に行ったら大きなステージでものすごい数のお客さん、

これはすごいね、盛り上がるよ!

 

と思って張り切っていたら、まさかの大雨が…

一気に人が帰って行ったので少し心配したけど、

HULA MAHALOの出番の頃には雨も上がり、また少しずつ人が戻ってきました。よかった〜

 

 

今回はカイカマヒネりおの卒業記念かなと思ったので、

コンペのときのコアリとカウカペア、そして長年親しんだモロカイジャムを踊ってきました。

みんなでたくさんたくさん練習したね、

みんなのおかげでりおの集大成は大成功でした(*^^*)

 

そしてケイキの2人、

小さいのにあの大きな舞台をたった2人でよく盛り上げました!

ナーレオニーハウは10年くらい前にソロの子がコンペに挑戦した曲で、

振り付けもその時のものとほぼ同じ。

なんだかいろんなことが走馬灯のように私の頭の中を駆け巡り、感慨深い気持ちに。

パテドラムのバックペンディングもだんだん安定してきたんじゃない?

いいねいいね〜♡

 

親子クラスは黄色いワンピースが雨上がりの空に華やかに生えて、

とってもかわいかったよ。

大きな舞台にも少しずつ慣れて、難しいフォーメーションもバッチリ!

えりこちゃんも子どもたちとの舞台を満面の笑顔で楽しんでくれて、

見ているこちらもすごく嬉しい気持ちになりました。

 

ライトを浴びて踊る楽しさは、

練習のときの楽しさとはまた少し違った華やかな時間。

素晴らしい舞台にご招待くださり、本当にありがとうございました。

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP