記事

  • ブログ

夏の終わりに

2022年8月30日

明日で8月も終わり。

夕方にはスズムシの声も聞こえるようになりました。

夏の疲れは出ていませんか?

 

我がHULA MAHALOのカイカマヒネにとって、今年の夏は本当に熱い夏でした。

 

レッスンレッスン、またレッスン。

寝ても覚めてもマーラママウハワイ、ウアノホアウアクパ、モロカイジャム。

スマホでマって入れたら自動変換でマーラママウって出てくるよ、あたしゃ 笑

 

夢の中でも、踊って、電話して、書類書いて、縫い物してた 笑笑

家事はほぼできず、Uber eatsがお母さん。

火鍋城、何回食べたやろ 笑

 

ダンサーたちとはほぼ毎日、多いときは1日2回会ってレッスンした日もあったよね。

 

時には悲しくなることもあったと思うし

辛いと思ったり疲れが取れなかったこともきっと何度もあったことでしょう。

それでも誰1人愚痴をこぼさず、誰1人ケンカもせず、

それどころか、踊る喜びで日を追うごとに光り輝いてキラキラし、みんなどんどん仲良くなって、

その勢いで、若者らしい、カイカマヒネらしい、HULA MAHALOらしい、

素晴らしい舞台を作り上げてくれました。

 

賞をもらうことはできなかったけど、

今まで学んだたくさんのものを全て出し切って、会場を魅了してくれました。

ショーとして最高でした、というお褒めの言葉をたくさんいただき、

進んできた道の確かさにホッとしつつ、

今後またコンペに出たい、という生徒が出てきたときにすぐ対応できる教室のあり方、

それも含めてこれから私の進むべき道標が、少し見えた気がする数ヶ月でした。

 

クラウドファンディングに快くご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

そしてダンサーのご家族のみなさま、

お忙しい中たくさんのサポートをありがとうございました。

 

ちょこちょこあげているインスタの方も、

もしよろしければご覧ください。

かわい子ちゃんたちの生き生きした元気な姿を見ていただけることと思います。

 

 

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP