お勉強会

  • ブログ

お勉強会

2022年6月5日

中高生のお勉強会、無事終了しました。

私はもともとかなりオタク気質なので、

やり出したらとことん止まりません笑

そうして長い時間をかけて少しずつ得た知識が無駄にならず、こうして形になって子供たちに伝えられるのはとても嬉しい。

これがファクトシートになって、生徒たちのコンペのお役に立てたらまた嬉しいし、

ファクトシートという目先のことだけじゃなくて、

もっと大きく、次の世代の人たちの人生にほんのちょっとでも役に立てたらさらに嬉しい。

 

life is HULA.

HULA is my life.

 

ハワイアンだけではなく、日本人の私もこんなにHULAに惹きつけられるのは、

HULAが、全ての生き物が幸せに生きるために自分自身がどうしたらいいか、

考える機会や、そのための先人の知恵をたくさん教えてくれるからかな、と思うわけです。

 

お休みの日に時間を使ってくれて、雨の中来てくれて、一生懸命話を聞いてくれて、

本当にありがとう。

 

 

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP