おもしろい話

  • ブログ

おもしろい話

2022年3月6日

オンラインレッスンが続いたので、みんなどうかなー、久しぶりの対面でてんてこまいかなー、

と思ってたけど、

久しぶりに対面レッスンが始まってみんなに会ってみたら、

なんとおもしろいことに、1人残らずみんなぐーんっと一皮むけた感じ。

大袈裟かもやけど、ケイキもワヒネも、全員なんかワンランク上に行った感じ。

 

なんでやろ。

狭い画面でじっくり見てくれたからかな。

動画で何回も見返してくれたからかな。

1人1人にじっくりアドバイスできたからかな。

 

後ろ向きかもしれない状況を前向きに捉えるの、

すっごくいいと思う。

そしてそれを自分の力に変えて前に進むの、

すっごくステキなあり方だと思う。

 

変えられない状況の中で、

落ち込むか、前に進むか、立ち止まるか。

決めるのは自分自身。

こんなときでも前に進めるみんなのこと、ほんとにすごいと思う。

 

私もみんなに恥ずかしくないようにがんばるぞー!!

 

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP