記事

  • ブログ

天神中央公園で

2022年5月6日

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

 

私たちHULA MAHALOは、初日の4/29、

天神中央公園でのイベントに参加させていただく…予定でした。

ところが。

前の晩から嵐のようなお天気に。

 

テントは吹き飛ばされ舞台はびしょ濡れ、

冬のような北風が、南国衣装を身につけた濡れた肌を冷やす。

 

おまけに出演時間が2時間も押してしまい、

このまま待機してるとみんな風邪ひいてしまいそうだったので、

残念ながら今回はキャンセルさせていただくことにしました。

 

この日まで準備を重ねてくださった主催者のみなさんにはすっかりご迷惑をおかけしてしまったけど、

快く理解してくださって、みんなに出演料を返金してくださる太っ腹。

 

ちなみに、出演してないから返してくれて当たり前、と思ってはいけないよ。

準備するのにたくさんのお金や労力がかかっているので、

返してくれた、というのは出血大サービス。

目に見えない美しいものを見る、それがフラの精神。

 

とはいえ、せっかく練習したし衣装の用意もしてきたのにこのまま帰るのはもったいないな、ということで、

近くの公園でビールフェスタをやっていた主催の方から許可をいただき、

急遽そこで、HULA MAHALO のLiveを開催することに!

 

踊り出したら寒さなんか忘れるくらいにみんなキラキラにこにこ、

とってもステキなLiveになりました。

 

一瞬どうなるかと思ったけど、

みなさんのおかげで、今回も心に残るあたたかいイベントにできて本当によかった!

 

お世話になったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP