記事

  • ブログ

発表会無事終了

2022年3月30日

コロナ禍ではありますが、

アクロス福岡のみなさまに完璧な空気清浄をしていただき、

無事、発表会を行うことができました。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

 

6年生の小学校卒業を記念して発表会をするようになって、今年で4年目。

今思うと、全員がまだ小さくてころころしてた頃、

今の100倍以上大変で 笑、

大騒ぎを抑えられなかった私のせいで

出禁になったイベントもあるくらい。

ごめーん笑

 

でもかわいかったなぁ。

みんな小さいのに一生懸命で、

ぷくぷくしてて、すぐ泣いたり大喜びしたり。

すごく仲良しで、一緒にたくさん遊びに行ったよね。

あの頃の幼かった子供たちを思いながら

今回の発表会、どうやって6年生をお祝いしようか、ない知恵絞って、あーでもないこーでもない、考えてみました。

 

私1人でできることはものすごーく限られてるけど、

生徒さんはもちろん、大切な仲間がたくさんたくさん助けてくれて、

相変わらずグダグダ進行ののんびり発表会だったけど、

私自身、大満足な発表会でした。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

大切な友人、坂木亮太さんに写していただいた写真は

これから少しずつインスタにもあげていきます。

どうぞお楽しみに♡

 

hulamahaloの記事一覧

カテゴリー

過去記事

CONTACTお問い合わせ

   
TOP